スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ジソブ主演『カインとアベル』

カインとアベル

初めまして、ペーパークイーンです。

ペーパークイーンは韓国ドラマの公式ガイドブックや韓流スターの写真集、メイキングDVD、写真展などのイベント、グッズの企画、編集、制作を行うコンテンツプロダクションです。

事務所はソウルのおしゃれな街、狎鴎亭(アックジョン)にあります。
スタッフは全員女性。

女性たちの視線で素敵な本を作っていけたらと思います。


さて、すでに日本でも話題沸騰になっているソ・ジソブさん主演のドラマ『カインとアベル』。
ジソブさんの除隊後初のドラマです。
韓国でも豪華キャストの競演や中国ロケで話題を呼んでいます。
去年の年末に放送された「SBS演技大賞」の授賞式のエンディングでは、ドラマの予告編が流れ、視聴者たちの話題をさらい、ドラマへの期待がさらに高まっています。

と、前置きが長くなってしまいましたが、
ペーパークイーンでは今、日本で発売予定の『カインとアベル』の公式ドラマガイドブックとメイキングDVDを制作しております。

ブログでは『カインとアベル』の制作過程や取材のこぼれ話などを紹介していきますので、お楽しみに!
そして、何よりも韓国ドラマが好きな方たちとのコミュニケーションの場になれたらと思います。


                             ペーパークイーン一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!!

もっとカインとアベルの新しい情報どんどん載せてくださいね
ありがとうございます
期待します...

楽しみです!

長い間待っていたカインとアベルです。
共演者は変更になったけど、きっと最高のドラマになると信じています。
ジソブさんのカメレオンぶりもたのしみです。
小さなことでもいいです。
ジソブさんの様子などゼヒゼヒ情報お願します。楽しみにしています。
頑張ってください!
プロフィール

カインとアベル

Author:カインとアベル
こんにちは、ペーパークイーンです。私たちは韓国ドラマの公式ガイドブックや韓流スターの写真集、メイキングDVD、写真展などのイベントの企画、編集、制作を行うコンテツプロダクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。